RSS | ATOM | SEARCH
あけましておめでとうございまスキーーー。KKK

ご無沙汰んの投稿で失礼しますっ!

 

2017年。

明けましたねーーー。

お正月ゆっくりしてますか??

SABURIは元日から掃除に洗濯に・・・ははは。

いつもと変わらなかったりするのでした。

良いお天気だから布団まで干しました。

 

テレビを見て、笑点の口上を聞いて、

アーーーーーッ正月だなーーっと、

そんなところです。

 

大晦日を遊びまくってますので、

元日は多分来年もこのようになるのではないかと思います。

 

今年の一発目!!

目標ができましたよ。

全日本スキー連盟の1級技術検定に合格すること。

 

冬のスキーシーズンに入りましたので、

筋肉がバリバリになるくらい練習してます。

大先生ダーリン。

優しいけど厳しい・・・うーーーん、難しいと言ったらいいのか。

こんなにスキーが奥深いと思いませんでした。

北海道にいた時より滑っていると思います。

技量を上げるのに四苦八苦してますが、

すでに、パウダースノーでの

ニセコ滑走が決まっているのでやるしかないっ!!

 

そうっ!!

やるしかないのです。

相変わらず、どSでどM系のSABURI。

好きだわっ!!

 

筋肉派のSABURIのあんよはムキムキとしております!!

これを

ZUMBAに持ち込むと、攻め系のいい具合になるんだな。

ほほほ

ブーイングが聞こえるようです。

キャーーーーーーッ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

やっぱり、どうせやるならしっかりフィットネスしないとね。

運動だからさっ。遠慮しないで2017年も攻めていこうと思います。

どうかお付き合いくださいませね。

 

愛をもって、全てはあなたのため。

自分のためですよっ!!

 

Goinng My Way〜(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

author:SABURI, category:お知らせだよ〜ン, 18:19
comments(0), -, -