RSS | ATOM | SEARCH
このヘアースタイルだから。

スパイラルパーマをかけたので、頭が2倍に見えます。

脱色したところはさすがにお人形のナイロンの髪の毛みたいになっていますが、

久しぶりのパーマだから、かなり強く入りましたね。

 

このヘアスタイルだからできることを

楽しんでます!!!

 

大好きなアフリカンダンス。

 

タマーーーにZUMBAに入れますが、

その、身体から流れるビートがたまらなく好き。

普段の、普通の人々のダンスが一番好き。

チョット缶を叩いてみたらなんかいい感じだから動いてみた!的な。

 

生活に密着しているから無理がなく楽しそう。

考えました!!なんて雰囲気もなく、笑顔が溢れてます。

素晴らしく美しいダンスですね。

 

うまく画像が撮れたら、

アップしてみたいですが・・・。

撮ってくれる人がいるかな・・??

 

うまくいったラネーーー。

 

 

author:SABURI, category:SABURINのお仕事, 07:50
comments(0), -, -